返品について

オーダーメイド商品 / オリジナル商品の場合

オーダーメイドのオリジナル商品は、使用の有無にかかわらず、"イメージと異なる", "不要になった", "メッセージを間違えた" などお客さまのご都合によるは返品・交換は受け付けておりません。
あらかじめご了承いただき、創作前のオーダー確認では、今一度オーダー内容を十分チェックしてからご入金や了承の手続きをお願いいたします。

ガラス製品の場合

多少のひずみや気泡、5mm以下の浅いスクラッチはガラスの特性ですので、返品いただくことはできません。その製品の個性として世界にひとつの商品をお楽しみください。

商品が破損して届いた場合

万が一、商品が破損して届いた場合には、商品お届けから7日以内にご連絡をお願いいたします。
早急に代替商品を発送いたします。(無償)

ご連絡の際に、次の項目をお知らせください。

破損品は配送会社が回収いたします。お手数ですが、破棄されず回収までお手元に保管をお願いいたします。

ギフト使用で、到着から7日後以降に開封する場合には、商品到着時に軽く商品を振ってみてください。ガラガラと割れたガラスのぶつかる音がする時には、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

ギフト使用で、到着から7日後以降に破損が判明した場合には、なるべく早くご連絡ください。
弊社から配送会社に連絡の上、対応させていただきます。

オーダーと異なる商品が届いた場合

万が一、オーダーした内容と異なる商品が届いた場合には、なるべく早めにご連絡をお願いいたします。早急に代替商品を手配して発送いたします。(無償)

ご連絡の際に、次の項目をお知らせください。

異なる商品のご返送については、ご連絡いただいた後に詳細をお知らせいたします。

商品に不具合がある場合

万が一、お届けした時点で商品に重大な傷があった場合や時計などが壊れた場合には、なるべく早くご連絡ください。
不具合の状況をお伺いした上で、商品の状態に合わせて、修理・交換など対応させていただきます。

ご連絡の際に、次の項目をお知らせください。

修理・交換の場合のご返送については、ご連絡いただいた後に詳細をお知らせいたします。
時計など保証書のあるものは、ご用意の上ご連絡ください。

割ってしまった、オーダーした内容が間違っていた場合

割ってしまった、オーダーした内容が間違っていた場合など、お客様や贈り先様のお手元での破損やオーダー間違いの場合は、無償交換の対象外となりますのでご注意ください。
再手配をご希望の場合は、できる限りご希望日に間に合うよう手配いたします。お早めにご連絡をお願いいたします。
再手配の内容をホームページからオーダーいただき、連絡事項に "再手配希望" とご記入ください。

最近チェックした商品

スマートギフトでは Cookie を使用します。Cookie の使用に関する詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。 OK –>