カート

ショッピングガイド

オーダーの手順 - オーダーからお届けまで

  1. ご希望の商品をカートに入れ、手順に従いお客さまの情報を入力し、オーダー内容を送信してください。

  2. ご注文後「入力情報が送信されました」メールが届きます。(自動配信)
    ※ 届かない場合はお名前と受信可能なメールアドレスを記載して info@smartgift.jp へメールをお送りください。

  3. 次のステップ。(お支払い方法別)

    • クレジットカード・コンビニ後払いの場合

      • オーダー内容に確認が必要な場合
        翌営業日中に「オーダーの確認と次のステップについて」メールが届きます。内容をご確認いただきご返信ください。ご返信後に手配を始めます。
        ※ 配達日にご指定がある場合は、ご返信の期日を確認メールでお知らせします。

      • ご注文内容に問題がない場合
        手配を開始します。
        「オーダー確定のお知らせ」メールで出荷予定日をご確認ください。

    • 銀行振込・コンビニ前払い・現金書留の場合
      翌営業日中に「ご注文内容の確認と次のステップについて」メールが届きますので、内容をご確認いただきご入金ください。
      ※ 配達日にご指定がある場合は、ご入金の期日を確認メールでお知らせします。

    • ご入金を確認次第手配を開始します。
      「オーダー確定のお知らせ」メールで出荷予定日をご確認ください。

  4. 配達日指定日にお届けできるよう出荷いたします。
    配達日の指定が無い場合は通常約2〜5営業日後の出荷となります。
    ※ メーカー直送品や受注生産品は 10〜14営業日後の出荷となる場合もございます。お急ぎの場合や使用日がお決まりの場合はお問合せください。
    配達時にご不在の場合は、不在票を投函し商品を営業所で保管いたします。
    不在票に記載されている営業所へご連絡の上、商品のお受け取りください。
    なお、商品の保管期限は不在票の投函から1週間です。
    不在票の投函から1週間以内にお受け取りのご連絡をいただけない場合は、商品の返送料や再配送などの料金を別途お申し受けいたしますのでご了承ください。

お支払い方法について

お支払い方法は次からお選びいただけますが、合計金額が30万円以上の場合は 銀行振込 となります。

クレジットカード

次のクレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカード

  • オーダーの際、E-mail の入力が必要です。
  • 合計金額が30万円以上になる場合はご利用いただけません。
  • お支払い回数は一括払いのみとなります。
  • クレジットカード明細書上の請求名は *SPIKE.CC* もしくは *SPKCC.MTPS* と 記載されます。明細に表示される日付は、決済の処理日の影響により、注文日と異なる場合があります。

※ お手続きいただいた決済は出荷完了後に清算されます。

コンビニ前払い

決済手数料 : 162
次のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。

コンビニ前払い

コンビニ決済には NTT コムウェアのスマートピットを利用しています。
スマートピットからコンビニ決済用のメールを送信いたします。メールに記載されている手順に従ってコンビニエンスストアでお支払いいただきます。
お支払い後に商品出荷の手配をいたします。

  • オーダーの際、E-mail の入力が必要です。
  • サークルK、サンクス、ミニストップ、スリーエフでお支払いされる場合は、メールの受信先に PDF ファイルを印刷できる環境 (プリンター) が必要です。
  • 合計金額が30万円以上になる場合はご利用いただけません。
コンビニ後払い

決済手数料 : 540
次のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
請求書は商品とは別に届きますので、発行から14日以内にお支払い下さい。

コンビニ後払い

代金譲渡など株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。

  • 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
           株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
  • 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
  • 提供の手段:専用システムにて実施

与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
お支払い手順

  • 合計金額が5万4千円以上になる場合はご利用いただけません。
  • コンビニ店頭, 郵便局留・運送会社営業所留, 商品の転送, 病院・ホテル・学校のご住所でご名義が職員以外の場合ご利用いただけません。
  • 配達のご希望が1か月以上先の場合はご利用いただけません。
銀行振込

ゆうちょ銀行もしくは三井住友銀行の口座にお振込みいただきます。

銀行振込

ご入金後に商品出荷の手配をいたします。なお、振込手数料はお客さまのご負担でお願いいたします。

現金書留にてご入金いただきます。
現金書留が届き次第、商品出荷の手配をいたします。
なお、現金書留をご郵送後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

送料について

商品の合計金額 (送料別) が 10,800 を越えるごとにお届け先1カ所への配送料が無料になります。
合計金額 (送料別) が 10,800 未満のオーダーは配送料の一部としてお届け先一カ所につき全国一律 648 のご負担をお願いいたします。

例えば・・・

引出物として「スターチョイス カタログギフト ジェミニ [3500]」3,888 20個を式場へお届けの場合、商品の合計金額が 77,760 なので送料は無料です。

内祝いとして「エスプリカタログギフト ポップ [3500]」3,110 8個を 各贈り先様へお届けの場合、商品の合計金額が 24,880 なので送料はお届け先2ヶ所分無料となり 648 x お届け先6ヶ所 = 3,888 ご負担いただきます。

コンペ商品として「エスプリカタログギフト スウィート [4100]」3,542 1個を 会場へお届けの場合、商品の合計金額が 3,542 なので送料は 648 ご負担いただきます。

お届けについて

配達日の指定が無い場合、通常約2~5営業日後の出荷 となります。
※ メーカー直送品や受注生産品は 10〜14営業日後の出荷となる場合もございます。お急ぎの場合や使用日がお決まりの場合はお問合せください。

配達指定日の指定について

配達指定日にお届けできるよう出荷いたします。

※ メール便出荷の商品は配達指定ができませんのでご了承ください。
※ できる範囲内で余裕をもって出荷しますが、交通事情などの状況によりご希望に添えない場合があります。

配達時間帯の指定について

メール便を除き、次の配達時間帯をお選びいただけます。

※ 一部配達地域によって時間指定ができない場合がございます。

商品の在庫について

複数のショップで在庫を共有しているため、タイミングによってオーダーいただいた商品が欠品の場合がございます。
商品をご用意できない場合は、メールにてご連絡させていただきます。

キャンセルについて

銀行振込・コンビニ・現金書留の場合

ご入金いただくまでは、いつでもキャンセルできます。
キャンセルをご希望の方はメールもしくは TEL, FAX にてご連絡ください。
ご入金後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

クレジットカード・コンビニ後払いの場合

「オーダー確定のお知らせ」メールが届く前まではキャンセルができます。
キャンセルをご希望の方はメールもしくは TEL, FAX にてご連絡ください。
オーダー確定後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

※ なお、1週間以上確定しないオーダーについてはキャンセルとさせていただきます。

お酒の販売について

未成年者への酒類の販売は固くお断りしています。
酒類をオーダーいただく際には、お客さまの年齢確認を行っております。

酒類販売管理者標識

販売場の名称及び所在地

スタイルグラフ株式会社
東京都品川区西五反田 7-9-10 スマートビル

販売管理者の氏名

神林 佳徳

酒類販売管理研修受講年月日

平成29年6月30日

次回研修の受講期限

平成32年6月29日

研修実施団体名

全国小売酒販組合中央会

お問合せ

TEL : 03-6303-9746
平日 10:30 - 18:30 受付

E-mail : info@smartgift.jp
18:30以降のメールは翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

〒141-0031 東京都品川区西五反田 7-9-10 スマートビル
スタイルグラフ(株)

お問合せフォーム

スマートギフトへのご意見やお問合せ、ご不明な点などございましたら、次のフォームからお気軽にご連絡ください。

* のある項目は必ずご記入ください。

* お名前
E-mail
ご住所
TEL
* ご意見・ご質問