ショッピングガイド

ご注文の手順 - ご注文からお届けまで

  1. ご希望の商品をカートに入れ、手順に従いお客さまの情報を入力し、ご注文内容を送信してください。

  2. ご注文後「入力情報が送信されました」メールが届きます。(自動配信)
    ※ 届かない場合はお名前と受信可能なメールアドレスを記載して info@smartgift.jp へメールをお送りください。

  3. 次のステップ。(お支払い方法別)

    • クレジットカード・コンビニ後払いの場合

      • ご注文内容に確認が必要な場合
        翌営業日中に「ご注文の確認と次のステップについて」メールが届きます。内容をご確認いただきご返信ください。ご返信後に手配を始めます。
        ※ 配達日にご指定がある場合は、ご返信の期日を確認メールでお知らせします。

      • ご注文内容に問題がない場合
        手配を開始します。
        「ご注文確定のお知らせ」メールで出荷予定日をご確認ください。

    • 銀行振込・コンビニ前払い・現金書留の場合
      翌営業日中に「ご注文内容の確認と次のステップについて」メールが届きますので、内容をご確認いただきご入金ください。
      ※ 配達日にご指定がある場合は、ご入金の期日を確認メールでお知らせします。

    • ご入金を確認次第手配を開始します。
      「ご注文確定のお知らせ」メールで出荷予定日をご確認ください。

  4. 配達日指定日にお届けできるよう出荷いたします。
    配達日の指定が無い場合は通常約2〜5営業日後の出荷となります。
    ※ メーカー直送品や受注生産品は 10〜14営業日後の出荷となる場合もございます。お急ぎの場合や使用日がお決まりの場合はお問合せください。
    配達時にご不在の場合は、不在票を投函し商品を営業所で保管いたします。
    不在票に記載されている営業所へご連絡の上、商品のお受け取りください。
    なお、商品の保管期限は不在票の投函から1週間です。
    不在票の投函から1週間以内にお受け取りのご連絡をいただけない場合は、商品の返送料や再配送などの料金を別途お申し受けいたしますのでご了承ください。

お支払い方法について

お支払い方法は次からお選びいただけます。

クレジットカード (PAY.JP)

次のクレジットカードがご利用いただけます。お手続きいただいた決済はご注文確定した時に清算されます。

クレジットカード

  • お支払い回数は一括払いのみとなります。
  1. ご注文送信後、翌営業日までにご注文内容を記載した「ご注文の確認と次のステップについて」または「ご注文確定のお知らせ」メールが届きます。「ご注文の確認と次のステップについて」メールが届いた場合、必ずメールに記載されている次のステップを行ってください。

    「ご注文確定のお知らせ」メールで出荷予定日をお知らせして、ご注文の手配を始めます。

  2. 発送予定日に合わせて、商品を発送いたします。商品発送後、配送会社と伝票番号を記載した「商品出荷のお知らせ」メールが届きます。

銀行振込

ここではまだ手続きは完了していません。

お手数ですが、次のお届けまでの流れをご確認の上、引き続きご注文の手続きを行ってください。

銀行

  • 振込手数料はご負担ください。
  • 配達日にご指定がある場合は、お振込み期限をメールに記載します。
  1. ご注文送信後、翌営業日までに「ご注文の確認と次のステップについて」メールが届きます。内容をご確認の上、合計金額を記載の口座へお振込みください。
  2. お振込みを確認でき次第、「ご注文確定のお知らせ」メールで出荷予定日をお知らせします。
  3. 発送予定日に合わせて、商品を発送いたします。商品発送後、配送会社と伝票番号を記載した「商品出荷のお知らせ」メールが届きます。
コンビニ前払い

決済手数料 165

ここではまだ手続きは完了していません。

お手数ですが、次のお届けまでの流れをご確認の上、引き続きご注文の手続きを行ってください。

次のコンビニでお支払いいただけます。

コンビニ前払い

  • コンビニ決済には NTT インターネットのスマートピットを利用しています。
  • 配達日にご指定がある場合、お支払い期限をメールに記載します。
  • 合計金額が300,000円以上になる場合はご利用いただけません。
  1. ご注文送信後、翌営業日までに「ご注文の確認と次のステップについて」メールが届きます。内容をご確認の上、指定のコンビニエンスストアでお支払いください。
  2. お支払いを確認でき次第、「ご注文確定のお知らせ」メールで出荷予定日をお知らせします。
  3. 発送予定日に合わせて、商品を発送いたします。商品発送後、配送会社と伝票番号を記載した「商品出荷のお知らせ」メールが届きます。

送料について

商品の合計金額 (送料別) が 11,000 を越えるごとにお届け先1カ所への配送料が無料になります。
合計金額 (送料別) が 11,000 未満のご注文は配送料の一部としてお届け先一カ所につき全国一律 660 のご負担をお願いいたします。

例えば・・・

引出物として3960 20個を式場へお届けの場合、商品の合計金額が 79200 なので送料は無料です。

内祝いとして3960 8個を 各贈り先様へお届けの場合、商品の合計金額が 31680 なので送料はお届け先2ヶ所分無料となり 660 x お届け先6ヶ所 = 3,960 ご負担いただきます。

コンペ商品として3960 1個を 会場へお届けの場合、商品の合計金額が 3960 なので送料は 660 ご負担いただきます。

お届けについて

配達日の指定が無い場合、通常約2~5営業日後の出荷 となります。
※ メーカー直送品や受注生産品は 10〜14営業日後の出荷となる場合もございます。お急ぎの場合や使用日がお決まりの場合はお問合せください。

配達指定日の指定について

配達指定日にお届けできるよう出荷いたします。

※ メール便出荷の商品は配達指定ができませんのでご了承ください。
※ できる範囲内で余裕をもって出荷しますが、交通事情などの状況によりご希望に添えない場合があります。

配達時間帯の指定について

メール便を除き、次の配達時間帯をお選びいただけます。

※ 一部配達地域によって時間指定ができない場合がございます。

商品の在庫について

複数のショップで在庫を共有しているため、タイミングによってご注文いただいた商品が欠品の場合がございます。
商品をご用意できない場合は、メールにてご連絡させていただきます。

キャンセルについて

銀行振込・コンビニ・現金書留の場合

ご入金いただくまでは、いつでもキャンセルできます。
キャンセルをご希望の方はメールもしくは TEL, FAX にてご連絡ください。
ご入金後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

クレジットカード・コンビニ後払いの場合

「ご注文確定のお知らせ」メールが届く前まではキャンセルができます。
キャンセルをご希望の方はメールもしくは TEL, FAX にてご連絡ください。
ご注文確定後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

※ なお、1週間以上確定しないご注文についてはキャンセルとさせていただきます。

お酒の販売について

20歳未満の者への酒類の販売は固くお断りしています。
酒類をご注文いただく際には、お客さまの年齢確認を行っております。

酒類販売管理者標識

販売場の名称及び所在地

スタイルグラフ株式会社
東京都品川区西五反田 7-9-10 スマートビル

販売管理者の氏名

神林 由美子

酒類販売管理研修受講年月日

令和5年7月5日

次回研修の受講期限

令和8年7月4日

研修実施団体名

一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会

お問合せ

03-6303-9746
平日 10:30 - 18:30 受付

info@smartgift.jp
18:30以降のメールは翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

〒141-0031 東京都品川区西五反田 7-9-10 スマートビル
スタイルグラフ(株)

スマートギフトでは Cookie を使用します。Cookie の使用に関する詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。 OK –>